tomoyatoriの気まぐれブログ

ためになった経験を書いたり、気にいったものを紹介したりするよ

ぞうさんのケーキ屋さん

f:id:tomoyatori:20181130185347j:image

よく帰り道に通るケーキ屋さん。気になってて今日初めて行けた!

f:id:tomoyatori:20181130192901j:image

中はこんな感じのケーキがズラリ

売り切れが多かった!

 

美味しいって聞いていたモンブランも売り切れで、店員さんにほかのオススメを聞いたら紅茶シフォンも人気だそう

 

f:id:tomoyatori:20181130193132j:image

ポンッ!はい購入

食べようとするとスポンジがフッワフワで柔らかくて困るくらいだった!

味も美味しい!紅茶好きな人は特にいいかも!

 

ちなみに好物なクッキーも買った

f:id:tomoyatori:20181130193353j:image

ココアクッキーーー🤩

ぞうさんの絵も可愛い笑

食べたら変顔しちゃったよ美味しくて笑

(元々クッキー食べるとニヤける)

人前では食べれないな!

 

ほかの商品もまだまだあるから買ってみたいな!🙃

 

 


【大容量1kg】訳ありクッキー 無選別 高級ホテル・有名百貨店採用!