tomoyatoriの気まぐれブログ

ためになった経験を書いたり、気にいったものを紹介したりするよ

レ・ミゼラブル

f:id:tomoyatori:20190113192857j:image

今日ははじめてレ・ミゼラブルを見ました。

とても感動しました😭

 

やっぱミュージカル映画っていいですよね😌

 

そしてファンタビで主役を務めている 

 エディ・レッドメインも出ていたのは知らなかった!

 

自分がミュージカル映画を見るようになったのは グレイテスト・ショーマン を見てからだと思います。

(と言っても他にはラ・ラ・ランドなどの有名どころしか見てません笑)

 

そんなグレイテストショーマンと共通して主役を務めているのが、「ウルヴァリン」でお馴染み  ヒュー・ジャックマン!!

 

最初はウルヴァリンのイメージしかなかった彼ですが、ミュージカルも出来るなんて驚きです🙄

今はミュージカルの印象が強いです!

 

そんな彼が大暴れしている作品であり、僕のオススメの作品が👇🏻

f:id:tomoyatori:20190114010831j:image

これは心に残りました。

今までのXメンよりグロいです笑

心に残ったのはそこでなく、やはりクライマックスですかね~

オススメします!