tomoyatoriの気まぐれブログ

ためになった経験を書いたり、気にいったものを紹介したりするよ

のどかに本を読んでたら。。

f:id:tomoyatori:20190105163744j:image
f:id:tomoyatori:20190105163807j:image
f:id:tomoyatori:20190105163817j:image
f:id:tomoyatori:20190105163756j:image

一昨日のことです。

親戚の近くに公園があり、

そこには木材でできた展望台があります。

私はそこで自分の部屋の如く裸足で座って本を読んでいました笑

誰も来ないと思って。。

 

読書をしていたら、年配の夫婦が来てしまいました。

恥ずかしかったです。笑

 

しかし、そのおじさん。一眼レフをもっていたので気が合いしばらく話していました!

 

そして話しの途中で知りました。その方は昔のゴジラなどの撮影監督をやっていた 江口憲一 さん という方だったそうです。

f:id:tomoyatori:20190106235702p:image

まさかこんな形ですごい人に会えるとは思いませんでした。

今はもう撮影監督のお仕事はしてないそうです